忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

無題

あけましておめでとうございます。
正月は正月勤務と親戚周りとダイの大冒険読書会で終わりました。
久しぶりにダイの大冒険を読んだ感想としては、
ベギラゴンを両腕で撃つ演出がすげえ燃えますね。

短編乙女ADV【らいとらいとらいと】、ふりーむさんで公開しました。
よろしくお願いいたします!

レビューを書いてくださった方、実況してくださった方、
アンケートを書いてくださった方、拍手くださった方、ありがとうございました!

以下、拍手お返事です。


◎12/28 13時頃の方
レス不要とのことでしたが、りんかねからのプレイありがとうございます!
感想もありがとうございました、アンケートの方も読ませていただきました!たくさん感想いただけて制作の活力になります!
鼓草もりんかねの大正の話も、どうにもならないような救いがあるような終わり方になる話ですが、そういうのが好きなのでまた作っていけたらなあと思います。
ゲーム制作なされてるとのことで、もしサイトのアドレスなど教えていただければプレイに伺いたいです!

◎12/28 23時頃の方
りんかねからのプレイありがとうございます!
触手と寝取られが好きとのことで、きっとライトも喜びます!
楽しんでプレイしていただけたなら何よりです、ありがとうございました!

◎12/30の方
りんかねからのプレイありがとうございます!
制作スピードが亀の速度ですが、またなにかしら
作っていけたらと思っています!

◎1/1の方
プレイありがとうございます!
芳次郎は気難しがりなようで変なところで愛嬌が出ればいいなと考えてながら書いていました(笑)

PR

2017/01/09 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R