忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

鼓草制作延期します+イラスト担当変更します



鼓草の年内公開は無理でした!実にすみません!
公開は1年延期して2020年中には完成させます!実にすみません!(2回目)
この作品の制作がきっかけで岡山の祖母94歳まで戦時の話を聞きに行ったりして思い入れもあり、完成させたいという意思はあるので、分岐削減などしても完成させます。

現時点での進行状況は、シナリオ→40%、グラフィック→10%、スクリプト→がんばれ
という感じです。

幸いご縁ありまして、びずるさんに立ち絵をお願いすることになりました!
めちゃくちゃ忙しい方なのになぜか引き受けてもらえた! やったー!
びずるさんは女子の可愛さはもちろん成人男子の美しさを描ける、容赦ない設定の絵は容赦なく描いてくださる方なのでものすごく楽しみです! 私が楽しみ!

というか自分で絵を描くのを舐めてました!人には得意不得意がある!
世のゲーム制作者様で文も絵も自分でつくってる方々はすごい!半端なくすごい!

なお、制作が遅延した最大の原因は、この漫画にドはまりして5カ月吹っ飛ばしたからです。
ペリリュー ─楽園のゲルニカ─(1話試し読みあり)
戦中戦後の漫画は読んでいたものの、前線を扱った漫画は意識して避けていたんですが、作者さんの「さよならタマちゃん」が好きだったので手を出してみたら、落ちた!沼に落ちた!悔いはない!
現実を元にしたフィクションで、三頭身のかわいい絵柄で凄惨な戦場を容赦なく描く、普通の若者たちの戦下の生活と青春を描いた作品です。キャラクターも立っていて漫画として面白い!泉くんの生き様に泣け!

PR

2019/11/18 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R