忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

【フサの大正女中ぐらし】【みそっかすファンタジア】公開、今後について

こっちのブログを更新したつもりで長らく放置していました…!
拍手は全部読ませていただいています、ありがとうございます!
前回からの進捗としては、

・「フサの大正女中ぐらし」公開しました
フサの大正女中ぐらし:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)
プレイしたくださった方々、ありがとうございます!ご感想とかレビューとか拝読してはニヤニヤしています。

「フサの大正女中ぐらし」の千光寺檀が「同人ゲーム・オブ・ザイヤー2021」で主演男優賞をいただきました!やったー!
同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2021ノミネート作品 (southerncross.sakura.ne.jp)

「ティラノフェスなるものに参加してみたい」「5分でプレイできるゲームを作ってみたい」「1回くらいライトファンタジーを作ってみたい」という動機で「みそっかすファンタジア」を制作・公開しました
みそっかすファンタジア - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
くさんコメントをいただけて楽しかった!ティラノフェスが盛り上がる理由がよくわかりました。祭りは楽しい!

・「フサの大正女中ぐらし」の副読本通販(紙・PDF・STARBOOKS電子)を開始しました
フサの大正女中ぐらし 副読本・おまけ (kumogakure.com)


そして今後についてですが、私が近日中に出産予定のため、当面の間ゲーム制作活動は停止となります。
それに伴い「フサの大正女中ぐらし」副読本の紙版の通販を一時的に停止しております。こちらは在庫は十分ありますので、年内に通販再開を予定しています。
(PDF版とSTARBOOKS電子版は今でも購入できます)

次回作なんですが、昭和初期乙女ゲーで作りたいモノがあるので、資料をネットでぼちぼち探しているのですが、資料が少ない…見つからない…と悶絶しております。出産を終えて自分の時間が少しずつでも手に入るようになったら、図書館に繰り出して資料を漁ろうと思っていますが、いつになるのか見通しがさっぱりです。数年越しになるとは思うのですが、形にできるといいなあ。

PR

2023/05/17 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R