忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

アンケート設置しました&拍手お返事

拍手を押してくださる方々、ふりーむ!さんでレビューを書いてくださった方々、ありがとうございました!

自分がアイキャッチやエンドロールはボタン連打でスキップする派なので、
周回時にウェイトがかかる仕様は「あああ本当技量不足ですみません」と反省部分です。
次回作ではもっと快適に周回できるやりかたを覚えたい所存。

 

完全に時節を逸した感がありますが、【りんかね】プレイ後アンケートを設置しました。
北海道の桜が散るくらいまでの間設置してますので、よろしければご回答ください。

……その、「昼ドラルートが! ほしかった!」という胆力溢れる感想が予想以上に多くて、
「こ、これは、全体的に奴が人気なのか、奴を気に入ってくれた方が感想をくれることが多いのか、
どっちなんだ……」という疑問ゆえに。

エンディングも、テストプレイヤー(普段乙女ゲをやらない6人)間ではEND5が「なにこれつらい」と
好評だったのですが、公開後にいただいたご感想だとEND12に触れていただくことが多く(ありがとうございます!)
ご意見をきいてみたいなあ……と。


以下、拍手お返事です。返信不要の方もありがとうございました!


◎3/8 17:30頃 少数派意見で~ の方
静次郎を気に入ってくださってありがとうございます!
静次郎の拍手SSを増やしてみたのですが、なんというか…静次郎好きの方の需要に応えられていないSSに
なってしまった気が…奴を書くのは難しいですが精進したいところです。

◎まゆげ様
りんかねフルコンプありがとうございます!
楽しんでいただけたなら光栄です!
純朴わんこ系男子の女装を! 含羞を愛でるのを! やりたかったんです!www
「今の人生を生きろよ!」をテーマにつくったストーリーなので、
END12を気に入ってもらえてとても嬉しいです!
丁寧な感想をありがとうございました!

PR

2015/03/22 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R