忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

鼓草制作中

ご無沙汰しております!
こまめにホームページを更新した方が情報が生きてる感が出て良いことは
重々承知しているのですが、更新間隔は相変わらずです。
半年の間になんだか世界が物騒なことになっているので、家に籠れる日は籠ってゲームつくったりゲームやったりしたい所存。

鼓草、現時点での進行状況は、シナリオ→90%、グラフィック→60%、スクリプト→50%
という感じです。

らいとらいとらいと未プレイの方には戦下の青春物語として、らいとらいとらいとプレイ済みの方には〇〇日後に死ぬ〇〇のノリで楽しんでいただければなあと思います。

エイプリルフール企画やろうと思ったけど何も思いつかなかったので普通に更新しました。
立ち絵が完成しました!やったー!学ランは正義!
ゲーム画面だと腰から上しか見えないのが惜しまれるので、キャラ紹介では全身乗せています!
自分でシナリオ書くのに没頭して、ふともらった立ち絵を見て「ああそうだ……こいつ美形設定だったんだ……」と思い出すこと複数回なのですが、これは絵と文が別体制制作でのあるあるなのでしょうか。

PR

2020/03/31 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R