忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

拍手返信 1/5~1/11

拍手感想ありがとうございますっ!
以下お返事です。


◎ゆり様
プレイありがとうございます!
静次郎は自ら手を下していないはず……ですが、もし廉治が事故に遭わなかったら、
その後の瀧子の行動次第では何かやらかしてそうな気もします……(苦笑)
大正のイフも考えると楽しいです。

遙人を気に入ってくださってありがとうございます!
王道路線から外れてるよなぁと思いつつ自分の好みを詰め込んだキャラなので、
好きといってもらえるとすごく嬉しいです。
遙人がへたれ気味なので、いつのまにか未来がヒーローに……(笑)

ED11の死因は、失血死あたりかなあと……。
京一郎は無意識のうちに静次郎の影響を受けていますが
意思の力で同じ轍だけは踏まないはず、
ただED11では静次郎の呪縛から抜け出せていないし
未来も精神的に不安定なので、二人がくっつくにせよ
あまり明るい方向にいかなさそうです。

亀の速度ですが、なにかプレイしてくれた方向けの
おまけとか後日談をつくれたらと思います。
感想をありがとうございました! 活力になります!

 

◎11日12時頃 ふりーむで「りんかね」を~ の方
フルコンプありがとうございます!
「ENDリストを埋めるためだけのおなざりバッドエンドはつくらず
どのENDでもひとつはエピソードを入れよう!」というのを意識してつくったので、
鬱からハッピーまで各種ENDを楽しんでいただけたならとても嬉しいです。
男の娘ENDが可愛いと思っていただけて……よかった……!(笑)
いつになるかはわかりませんが、また次の作品につなげていけたらと思います。
ありがとうございました!


◎11日19時頃 「りんかね」プレイしました~ の方
プレイありがとうございます!
そのお言葉だけで、今まで制作してきた労力が!報われます!
楽しんでいただけたなら何よりです!

PR

2015/01/14 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R