忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

拍手返信 ~1/14

拍手ありがとうございます!
押していただけるだけでも大変励みになります。
以下、返信です。


◎A様
プレイありがとうございます!
本筋を唐突に台無しにするギャグエンドはつくっていて楽しかったです。
選択肢次第で未来は変わるんだ!(笑)
京一郎は本編でもギャグでも不遇で報われないですよね……哀れ10年来の悩み。
楽しんでいただけて何よりです、ありがとうございました!


◎12日6時頃 絵に惹かれてはじめた~ の方
フルコンプありがとうございます!
ギャグもシリアスも両方楽しんでいただけたなら幸いです!
「今の人生を生きろよ!」をテーマにつくったので、
彼らに今の人生を生きてほしいと感じていただけたなら嬉しいです。
プレイありがとうございました!


◎13日2時頃 DL前からシリアスな空気を~ の方
プレイありがとうございました!
プレイ前に暗い雰囲気を煽っておいていざ始まったら、
早々に主人公があれな感じでさぞかし戸惑われたかと思います(笑)
ギャグでほっとしていただけたと聞いてほっとしました。

現代男子と春海を、そして廉治を気に入ってくださってありがとうございます!
まさに流れる雲のような気持ちのいい男を目指して書きました。
新しい趣向を開拓できたなら、制作者冥利です。
感想ありがとうございました!


◎13日2時半頃 大正ロマン、大変良いですね~ の方
プレイありがとうございました!
廉治と瀧子を気に入ってくださってありがとうございます!
あのふたりは現代っ子たちとはとは違う距離感が出せてたらよいのですが……!
大正時代萌えといいながらも歴史知識が碌にない状態で制作を始めたので、
制作中は資料を読みながら「これで時代考証は合ってるのだろうか……」と
びくびく制作していました(笑)
感想ありがとうございました!


◎美月様
プレイありがとうございました!
どのEDも好きと言っていただけて嬉しいです。
そして遙人を気に入ってくださってありがとうございます!肉食!確かに!(笑)
感想ありがとうございました!

PR

2015/01/18 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R