忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

【りんかね】公開しました+α

ふりーむ!様で、「りんかね」のダウンロードが開始されました!
よろしくお願いいたします!

制作に関わってくれた方々に感謝を!

 

……実は、「りんかね」完成間際に、PC内のLive makerのデータが吹っ飛んでしまいました。

取っていたバックアップがかなり前のもので、
また完全な状態にまで作り直すにはもう……気力と体力が……ありませんでして……

幸い、数日前に、友人にテストプレイを頼むために打ち出した
いくばくかの修正がされる前のゲームデータが残っていたので、
完全版を目指して挫折して公開しないよりは……と、そのデータを公開をした次第です。


本当は修正すべきだった二点が、

○ネタバレ記載のある「あとがき」が、ED2クリアのみで出現してしまう
(全EDクリア後に読むことを推奨する旨を説明書に追記しました……)

○お借りしたフリー素材の作成者・冴木みやこ様のクレジットがスタッフロールにない
(スタッフロールへの記載は必須ではないとのことでしたが……申し訳ないです……)


あとはスタッフロールのウェイトがやたら短くて読みづらいとか、
細々と修正できなかったものが……

プレイされる皆様にもお手数・ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

もっとこまめにバックアップしとけよというか、詰めが甘いというか……orz

でも! テストプレイを頼んでいて!
ゲームデータが残ってて! よかった! 不幸中の幸い!

PR

2014/12/25 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/17)
(09/04)
(06/16)
(01/04)
(10/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R