忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/22

拍手返信 ~12/28

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。


◎24日19時頃 debug大変だと~ の方
応援ありがとうございます!
完成直前でデータを吹っ飛ばし細かな修正ができなかったのが無念ですが(苦笑)
なんとかバグなく公開することができました。
プレイしていただいて少しでも楽しんでいただければ幸いです!

 

◎25日23時頃 女学生ルックに~ の方
おおお恐れ多い感想ありがとうございます……!
和洋折衷の大正浪漫、制帽学ランに女学生袴、大正はファッションも華やかで素敵な時代ですよね。
廉治を気に入っていただいてありがとうございます!
静次郎も……兄の領分から出ない限りはいい兄だと思います……(苦笑)
癖のある主人公なのでプレイヤーさんに受け入れてもらえるか不安でしたが、
キュートと言っていただけて安心しました(笑)
楽しんでいただけたなら幸いです!よいお年を!

◎28日0時 すごく私好みで~ の方
自分の趣味全開でつくったゲームなので、好みと言っていただけてとても嬉しいです……!
春海は大正組で一番振り回された人かもしれませんね……。
面白かったと言ってもらえて光栄です、プレイありがとうございました!

◎28日1時頃 心中など~ の方
プレイありがとうございます!
救いがなくて収集つかなさそうで断念したとはいえ
ダークなシナリオには惹かれるものが多々あるので、
狂気シナリオやってみたかったと言っていただけて、嬉しかったり申し訳なかったりです……!

◎28日22時頃 グラフィックと時代設定に~ の方
フルコンプありがとうございます!
京一郎を気に入ってくださってありがとうございます。
遙人はきちんと振ってあげれば新しい女性を探しにいけるかもしれませんが、
京一郎は引きずりそうですね……(苦笑)
京一郎ルートのハッピーエンドの先に明るい未来を感じていただけたなら嬉しいです。
10年さんざん苦しんだ分、ふたりで頑張ってハッピーになれよ!みたいな。

静次郎ルートは……本当に誰も幸せにならなさそうです……(苦笑)
実は静次郎が廉治を事故にみせかけて……!疑惑は、書いた本人もシナリオを読み返して頭をよぎりました(笑)
座談会ぐらいのノリで全員仲良く喧嘩できればいいですよね。

岡山県の方でしたか……!
私も親戚が岡山にいるので馴染みがあって岡山設定にしました。
あと、岡山は旧制第六高等学校があったので設定的にも都合がよかったです。

グラフィックもお褒めいただいてありがとうございます!
件の遙人のまじぎれCGは、グラフィック担当に
「殺さんばかりの勢いで激怒させてください」と指定をしたら
まさにそんな感じの絵を描いてくれて僥倖でした。

熱い感想をありがとうございました!大変パワーをいただきました!

PR

2014/12/30 ゲーム制作 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
式部
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/09)
(11/30)
(03/31)
(05/09)
(03/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R